人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un*inc diary

zakkauninc.exblog.jp

Spica Rocca 移転オープン♪

釜川で近所だった、ぐるり市メンバーのスピカロッカさんが移転し、本日オープンだったので行ってきました!

Spica Rocca 移転オープン♪_e0250230_17343036.jpg

二荒山神社の近く、甘味処三芳さんからほんの少し歩いた所にあります。


Spica Rocca 移転オープン♪_e0250230_17343125.jpg

場所は変わっても相変わらず可愛い店内!!
見てるとワクワクして、色々作りたくなっちゃいます(^▽^)

私も大きなリボンのパーツや貝のパーツ、キラキラのリボンなど買ってしまいました。何に使おう?って考えるのも楽しいですよね♪


Spica Rocca 移転オープン♪_e0250230_173432100.jpg

ぐるり市メンバーのパパラチアと一緒に送ったお花。裁判所近くのお花屋さん、にこぐささんのアレンジが素敵です!

店内はお祝いの花でいっぱいでしたが、ほとんどがにこぐささん作でした笑



新店舗になって、お買い物途中や仕事帰りに行きやすくなったのではないでしょうか。

皆さんも是非ぜひ足を運んでみて下さいね!
by zakkashop-uninc | 2012-02-02 17:18 | diary